嗔柮忖@ブログ

ブログ

3僥豚が兵まりました

ブログ
 1埖15晩、仝あけましておめでとうございます々の圷櫃憤ま戮韮角豚が兵まりました。
喬俚み嶄にAかり隠圄で鞠@していた徨にとっても、消?にクラスのお嗔だちが鹿まる蒙eな晩。
劾からウキウキが峭まらない徨でした。嗔柯馼腓任歌りをして、[鑛劼鉾Tが鹿まりました。


 兵まりの氏では、旗燕のお嗔だちが喬俚みの房い竃をk燕してくれました。
定Lさんは、3僥豚Bりたいことも銘?とk燕してくれて、寄きな田返をもらいました。さすが、もうすぐ1定伏
Aかり隠圄のお嗔だちが恬ってくれたカウントダウンカレンダ`で3僥豚の鞠@晩方を方えつつ、晩?を寄俳に^ごしていきましょう。


 〆L巻だるまの軟き貧がり弌兄〇から、仝んでも羨ち貧がる々仝傀Wしても嶼岷り々の欒屬舛鰕Г咫◆左PΔぁ擦鰺┐靴董犬い辰僂ばΔ辰鳶劼擦砲覆襦垢海箸Sしさや寄俳さを岑りました。
枠伏がチャレンジした{徨玲の牽丶いも仝そこじゃないよ゛ 后笋菩゛々,箸澆鵑覆粘麸Δぃ


 恷瘁は、按蟶秬の嗔曵{徨玲が鞠し、みんなの侑せをい、Sしくcやかな氏がK阻しました。
おみくじは、採がでたかな燭澆鵑覆撲劼△譯