嗔柮忖@ブログ

ブログ

狭まき氏をしました

ブログ
仝書晩、麹栖る拭垢伐三欧修Δ扮軫蕕乃@する徨や、仝ぜったいやっつける 垢欹亙蛍な徨。
?な中隔ちで氏にRみました。
まずは、テラスに鹿栽して蛍についておをきます。


光クラスの旗燕のお嗔_が、u恬した麹のお中と狭を秘れる幅(ます)をせてくれました。
インタビュ`では、伉の嶄にいる仝日き恰麹々と仝鏑りんぼ麹々仝媒兄廁麹々を弖い竃すぞ,函∩塗におししてくれました。


そして、いよいよ麹の鞠です。
定富さんにとって兜めてg除でる麹はとても伽かったようですが、麹はOめてしく尅玲ってくれました。
匯伏卉に仟狭を誘げる徨、お何塁の嚊で罎鯀す徨、枠伏にしがみついてxれない徨と、?でした。


閲yのように字の和にかくれる、仟たな毛げをつけたお嗔_もいました。


@Mさんは、l匯繁日くことなく、惚糊に薬みます。


でも、云欟硲唯腺悗旅蹐呂覆なか曜嵶できません。
そこで、34繁畠Tで薦を栽わせて狭を誘げるという恬蕕鯀△討泙靴拭


恬蕕呂澆瓦抜鶻氷Γ
麹は仝歌りました゛々と、表に毛げていき、@Mのみんなは寄浪びしました。


い麹は翌に弖い竃して、これからの1定を圷櫃Sしく^ごせますように

云輝はしい麹さんです。hいお表から、お嗔_のことを便っていてくださいね。