嗔柮忖@ブログ

ブログ

3僥豚兵めの氏をしました

ブログ
書晩から、いよいよ3僥豚が兵まりました。
鞠@rに、仝嘛嵒@に壼く栖たかった゛々仝ねむ゛い々仝お嗔_とあそびた゛い々仝ママがいい々????な蕗がかれました。
喬俚み嶄に匯指り寄きくなったみんなが、匯に丶で鞠@してくれました。

ひとしきり@優で[んだ瘁、光クラスにて^3僥豚兵めの氏 ̄佩いました。
@L枠伏のおの瘁、喬俚み嶄の竃栖並をいたり、3僥豚の佩並についてしました。

すると、みんなの匯定の宗慎をって、{徨玲が鞠


啾櫃△襪嗔_が、^をかじってもらいました。





みんな宗慎で、圷櫃い辰僂み[ぼうね。

3僥豚は書の僥定の撹Lがぐんと阜びるr豚です。M?M僥に鬚韻董△海譴泙之eみ嶷ねたUYがgをYびますように、ごf薦の殻よろしくおいします。