文字サイズ
TBGUポータルサイト
TOPICS&NEWS
bet36体育投注_bet36体育在线-【百度贴吧】@

新着情報

【言語聴覚学専攻】2021年度 8月21日のオープンキャンパス(2021.8.21)

言語聴覚学専攻
 前線に伴う水害の影響を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。安全な復旧、復興がなされ、これ以上災害が起こらないことを心から祈ります。

 8月21日のオープンキャンパスを、対面の形で行うことができました。今回は、7/25のオープンキャンパスが感染症蔓延防止のためWebオープンキャンパスに切り替えたことに伴い、追加で開催いたしました。そのため参加者は少なめでしたが、言語聴覚学専攻ではそのぶん和気あいあいとした温かい雰囲気でのオープンキャンパスとなりました。
 ご来校下さった熱心な高校生の皆さん、ありがとうございました。


 今回もコロナ感染対策はばっちりです。皆さんをお迎えする教員は全員、体調管理表をアドミッションセンターのスタッフに提出し、確認していただきました。
 支援学生の二人が、いつものように素敵な看板を描いてくれました。毎度のことながら、若い人たちの絵心とアイディアには感心させられます。

言語聴覚学専攻の看板。色が次々と変化して、ついつい見入ってしまいます。

 模擬授業は、「加齢性難聴について」(高卓輝先生)でした。
熱心に聞いて下さいましてありがとうございました。

模擬授業の風景

 今回のフリートークも、言語聴覚学専攻の現役3年生の支援学生二人と教員一同から、色々な情報提供がありました。お役にたてればうれしいです。お蔭さまで、有意義なオープンキャンパスとなりました。

 雨が降り出しそうな空模様でのオープンキャンパスとなりましたが、本学の花壇や生け垣の草花はこのところの雨も大歓迎だったようです。

みずみずしいきれいな花!

 またお会いしましょう。
ありがとうございました。

次回オープンキャンパスは9月5日(日)開催となります。
是非参加いただき、
リハビリテーション学科言語聴覚学専攻に所属する
教員?学生の雰囲気を体感してください。

9月5日のオープンキャンパス詳細はこちら