忽の凝クリニックからのお岑らせ

k_翌栖_Oのお岑らせ

嶷勣なお岑らせ
 bet36悶圄誘廣_bet36悶圄壓-‐為業薮杏/@3定6埖2晩より、k_翌栖を_Oいたします。
輝クリニックの寄きな庠である、冱Z平による冱Zリハビリテ`ションに紗え、弌紘饅UT匳がk_のWれや陶りのあるお徨さんの\僅や獗を佩います。

 k_のWれや陶りにより是り湖、伏きづらさを宇えるお徨さんとそのご社怛と匯wに盾Q貨を深えていきます。
縮圄、牽跋ともB亊をとりながら駅勣があれば、a麗隈も紗えて恷mの匳を戻工し、徨どもの仝圄つ薦々を屶址していきます。

參和のような徨どもの櫃砲覆誂咾箘k_の伉塘がありましたら仝k_翌栖々にご獗ください。
鯛ち彭きがない、梨れっぽい、峺幣が宥らない、繁vSが逗返で鹿睾咾うまくとれない、こだわりがい、かんしゃくをしょっちゅうおこす、鋒蓄が音芦協、冱~のk_がWれている、忖をiむのをいやがる、k_嬾墾ではないか、など。
☆なお 鷲岬偏參坪にお廖まいの圭はまず鷲岬偏k_獗屶址センタ`┘〒`チルにご獗されることをおすすめしています。

k_翌栖\宛坪
bet36悶圄誘廣_bet36悶圄壓-‐為業薮杏/@3定6埖2晩より、翌栖\を_兵します。

*\賀晩
埖、諮、邦、署  

*定h
賦しzみr 弌僥6定伏參和

 仟ハ楔兇蓮∨r佩います。しくは鞭\賦しzみのペ`ジで_Jしてください。
冱Z隈のみをご錬李の圭も、兜指は、k_翌栖で書までのk圄、k_の徨をしくおきし、お徨さんの\賀をさせていただきます。
また、彜rによっては、冱Z隈を鞭けられない栽があることはご阻覚ください。
なお、輝垪では襖やMRIなどの^何鮫法駱砲呂任ませんので駅勣rは麿垪とB亊していきます。


毅輝匳のB初
クリニック垪L 互鯀徨

s 
1987定 |臼寄僥匳僥何怱I
1987定 晩羨t栽押垪弌洪董∃舵洪
1989定 忽羨娼舞舞Uセンタ`弌紘饅U親
1991定 |臼寄僥弌洪
1996定 鷲岬橿噴忖押垪t栽巓b豚銚徨匳センタ`仟伏洪
2000定 L鍋寄僥弌洪
2002定 鷲岬橿噴忖押垪t栽巓b豚銚徨匳センタ`仟伏洪
2017定 励噴腔洪
2021定 bet36悶圄誘廣_bet36悶圄壓-‐為業薮杏/@t栽k_冩梢センタ`原奉忽の凝クリニック

J協匳など
匳僥鴬平
晩云弌洪苫ЩT匳
晩云弌紘饅U僥氏T匳
晩云弌洪寅住瓠 犬海匹發緑帖肱獗匳
b親匳隠嬾崙業\僅f薦匳
ADOS2 聞喘J協
DISCO 聞喘J協

|臼匳親a親寄僥弌洪藤┛k_翌栖掲械輩
鷲岬橿噴忖押垪仟伏洪藤仟伏洪動k_翌栖掲械輩
箸龍 咄Sap、奮べiき

 弌洪寅修離好食`トとしては、弌紘饅UをTに僥びました。その瘁Lらく隆母腔舵垢亮嶄嵶片に輩佞靴討りました。鹿嶄嵶に愱造垢覦ら、曜垪したお徨さん圭のk圄k_を翌栖でフォロ`する嶄で、?なことを僥ばせていただきました。2017定9埖に鷲岬橿噴忖押垪の仟伏洪堂翠Lを看してからは、k_嬾墾の\に惄靴討ります。これまでのUYやネットワ`クを恷寄泙砲いし、そして輝クリニックの寄きな庠である冱Z隈とタグをMんで、お徨さんのk_をサポ`トしていきたいと房っております。どうぞ毫Xに囮獗ください。