キャリアサポ`トセンタ`

ニュ`ス

僥伏が祥試に念鬚にRむことができるように仝祥試ゼミ2024々をg仏

g仏鷂
 キャリアサポ`トセンタ`が麼岸する云v恙は、2024定3埖1晩からスタ`トする祥試咾朴伏が徭佚を隔って試かすことができるように、處麼悶のg樹議なn翌v恙として3晩gg仏しました。光晩、歌紗僥伏は寔な中隔ちでRみました。慌宥の朕砲魍屬佃伏揖平が鹿まりグル`プワ`クを宥し札いに潜まし栽うことで、祥試云桑に鬚韻寝三恩个鯤辰Δ藩rに、謹くの櫃鼎を誼ている徨でした。
 また祥Yでは、徭失の深え圭や書までの佩咾鯆敲。┸羊Q議に尅り卦りするとともに、崗李するI順?二Iの蒙Lを彌えた貧で徭失をm俳に燕Fしていく薦が箔められます。その薦を圄むためには麿宀からのフィ`ドバックが嗤燭任△襪海箸ら、云v恙はセンタ`の販Tに紗え、gHに駻痴Yで魥謝澆淋uをご毅輝されている二I繁並毅輝の圭?にごf薦をき、g樹に軸したアドバイスをきながら\咾靴泙靴拭Fの圭のF嶷なアドバイスを謹くき、僥伏_はメモをしっかり函りながら書瘁の祥試咾忙遒そうとする徊櫃られました。
 ご謹喘の嶄ごf薦きました二Iの峻には伉から湖x賦し貧げます。

‐試啗賭/
*v恙兆
?仝祥試ゼミ2024々

*ごf薦二I
?幄塀氏芙エイジェック  
?アイリスオ`ヤマ幄塀氏芙 

*試喞敞
1晩朕2/9┰陦
魥貨
?‐vx/徭失PR?崗李C恬撹のポイント
?‐處/徭失PRプレゼン?フィ`ドバック、徭失蛍裂グル`プワ`ク
2晩朕2/21邦
庁M中俊貨
?‐vx/駻箸らた中俊Yのポイント
?‐處/庁M鹿眞羹咤┘踪`ルプレイ☆僥伏も中俊郊叨を佞瓩泙靴拭
3晩朕2/22直
グル`プディスカッション貨
?‐vx/駻箸らたグル`プディスカッションのポイント
?‐處/グル`プワ`ク┘踪`ルプレイ60蛍〜2指┛k燕?vuzみ

*湖?コメント匯何i
?麿の圭の吭をくことで、徭蛍では櫃鼎韻覆げ新屬鰆れて缶爾になった。
?歌紗宀の吭や指基が歌深になった。徭蛍も書瘁の祥試咾鉾,衄襪譴討いたい。
?中俊郊叨をUYしてみたことで、二I箸ているポイントなどをg湖することができた。

*試囂L尚